こちらは、フルスクラッチ(完全自作)のフィギュア及び車を
発表しているサイトです。どうぞ、ご参考に。
こちらのサイトで、制作して得た情報・テクニックを完成品に
フィールドバックさせて行きたいと思います。

ボタンをクリックすると画像が変わります。
スライドショーがうまくいかないときは、
ツールバーの”更新”もしくは”最新の情報に更新”を
クリックすると、うまくいくと思います。

ンゼ(現クレオス)1:12スケール
ルパン三世カリオストロの城 追跡改 札束FIAT500 完成品
完成品
製作中の写真

札束を大量に製作しました。

エンジン&車内
追跡改 札束FIAT500

五右衛門と札束の交換の様子です。
札束は、先に後部の五右衛門つきの物を外して、次に前方の札束のパーツをはずします。
後部の札束を外しますと、五右衛門の下半身があります。
それに、五右衛門の上半身を装着して交換の完了です。

inserted by FC2 system