ンゼ(現クレオス)1:12スケール
ルパン三世カリオストロの城 追跡改 札束FIAT500 完成品
完成品
エンジン&車内
製作中の写真
追跡改 札束FIAT500

FIAT500のボディを外した状態です。
五右衛門は、札束に埋もれた状態と
後部座席に座っのものを交換できます。

こちらは、フルスクラッチ(完全自作)のフィギュア及び車を
発表しているサイトです。どうぞ、ご参考に。
こちらのサイトで、制作して得た情報・テクニックを完成品に
フィールドバックさせて行きたいと思います。

ボタンをクリックすると画像が変わります。
スライドショーがうまくいかないときは、
ツールバーの”更新”もしくは”最新の情報に更新”を
クリックすると、うまくいくと思います。

FIAT500のエンジンです。
FIAT500のエンジンルーム上部はかなり
狭くなっているので、エアインテークを
収めるのに苦労しました。

ボタンをクリックすると画像が変わります。
スライドショーがうまくいかないときは、
ツールバーの”更新”もしくは”最新の情報に更新”を
クリックすると、うまくいくと思います。

エンジンフードに、自作のバネ部品を使用。
ピンセット等で、エンジンフードのレバーを下に下げるとエンジンフードが外れます。

inserted by FC2 system