ウージーです。こちらも、ベルトを取り付けることばできます。

ベルトリンクとスタータータブは、お湯・ドライヤー等で軟化して
形を整えてください。

完成品画像 パーツリスト 製作中の画像
ワンダーフェスティバル2011[冬]当日版権出品data 
 
峰不二子1/8 Ver.カリオストロ
パーツリストおよびMG34の製作ポイントをUpしてみました。
ワンダーフェスティバル2011[冬]で、当工房のキットをお買い上げの方々どうも有り難う御座いました。
時間不足の為に、完成品の作例の写真のないキット・パーツリストのないキットがありましたことを、
お詫び申し上げます。
キットには、不二子の部品図しか、間に合いませんでしたのでお買い上げの方、どうぞご参考に。
MG34は、細かい部品が多いので大きめの画像をUPしました。
必ず、仮組みしてから製作して下さい。銃を持った左右の手は軸うちして塗装後の最後に接着するといいと思います。
不二子とベースは、必ず金属線で軸うちして接着して下さい。

こちらのパーツも加工しだいで、可動式になります。
ベルトを付けなくても、これらの部品を付けたことによって
銃自体のディテールが増えるので、模型としての見栄えは
アップすると思います。

スリングの部品を取り付けこともできます。
自作のベルトを付けると、完成度がよりアップすると思います。
前方の部品の取り付けは、取り付け部分にピンバイスで穴を開け
部品に一部をナイフ等で切断して、穴を開けたところに部品を通して
切断部を接着して下さい。(わかりにくい説明ですみません.・・・)

ベースの部品です。
手りゅう弾・MG34の薬きょうは、完成写真を
参考に、レイアウトしてください。
薬きょうは、ランナーから外す前に塗装する方が
作業し易いと思います。

inserted by FC2 system