1:12スケール ルパン三世カリオストロの城 ドロボウさん グンゼ(現クレオス)
完成品
完成品(クラリス)
完成品(ルパン)
製作中の写真

クラリスの顔は、全然使い物にならないのので完全自作です。
足の左右が一体成型なので、左右分割して形を修正しました。
肩が、なで肩になっているので劇中のイメージに近づくように修正いたしました。
ブラウスとスカートのしわを、彫りなおしました。
ブラウスは、シルク感をだすためにパール色を軽く吹いています。
バラは、キットの物を使用せずに和巧の紙創りの1/35 バラを使用いたしました。
万国旗は、キットに付属の物を使用しました。
クラリスは、椅子にボルトで固定致しております。

クラリスは、椅子にボルトで固定致します
いすの脚部は、下部の形状を修正してベースに
固定する為のボルトを埋めこんでいます。

こちらは、フルスクラッチ(完全自作)のフィギュア及び車を
発表しているサイトです。どうぞ、ご参考に。
こちらのサイトで、制作して得た情報・テクニックを完成品に
フィールドバックさせて行きたいと思います。

ボタンをクリックすると画像が変わります。
スライドショーがうまくいかないときは、
ツールバーの”更新”もしくは”最新の情報に更新”を
クリックすると、うまくいくと思います。

inserted by FC2 system