こちらは、フルスクラッチ(完全自作)のフィギュア及び車を
発表しているサイトです。どうぞ、ご参考に。
こちらのサイトで、制作して得た情報・テクニックを完成品に
フィールドバックさせて行きたいと思います。

ボタンをクリックすると画像が変わります。
スライドショーがうまくいかないときは、
ツールバーの”更新”もしくは”最新の情報に更新”を
クリックすると、うまくいくと思います。

製作中の写真
製作中の次元、これも顔は一から作り直してます。
こちらも 足首は、金属棒を使用しました。
製作中の荷物類、これは分割して作っています。
スコップは、新造しています。
バケツは、キットのものは塊なので中抜きしています。
紐で縛られた布は、あっさりしているのでしわを追加。

製作中のルパン、顔は一から作り直しています。
足首は、金属棒を使用しました。

1:24スケール ルパン三世カリオストロの城 旅だち グンゼ(現クレオス)
完成品
完成品(FIAT500)
完成品(ルパン・次元)
inserted by FC2 system