戻る
模型工房 古今東西

オフィシャルサイト
大塚康生のWEB峠の茶屋
パノラマ堂さんが管理される大塚康生さんの公式サイトです。
ここのBBSにはお世話になりました。ルパン三世の車両関係の事が大塚さんご本人から
BBSで御伺いすることができるのですから
扉絵の色々な所にコンテンツの入り口があります。
パノラマ堂様,今回もリンクの御承諾有難うごさいました。
 
 
 
KOTOBUKI HP
コナミのPS2ソフト ランブルローズのキャラデザイナーの寿志郎氏のサイト
とにかく、丁寧な仕上げと色使いには圧倒されます。必見のサイトです
 
 
宮崎メカ
宮崎メカ模型クラブ
かのーさん主催の、宮崎メカというより宮崎作品全般好きのモデラーさんの集まりです。
それぞれの方が、いろいろなジャンル・材料で宮崎作品を料理されています。
宮崎メカ
かのーさんの模型部屋

宮崎メカ模型クラブの管理人 かのーさんの本サイトです。
戦闘機(1/48/)戦車/装甲車/軍用車両/船舶模型と見事な制作物の数々です。「すかたんモノがたり」もいい感じです。

  
宮崎メカ
 SYU'S WORKSHOP
1/6サイズの小山田マキとラムダの操縦席・AFV・SFもの等、多岐に渡るジャンルの
作り込まれた作品を製作されています。
特に、おもいっきり作り込まれたモリアーティのアジトとラムダの操縦席は必見です。
 
宮崎メカ
竜眼寺文蔵のジブリ部屋
ジブリ大好き人間の竜眼寺文蔵さんの【グッズコレクション & 模型】  記事等のブログ
左のバナーは「となりのトトロ」のトトロと、「パンダコパンダ」のパパンダ
が大好きで、合体させたらどうだろうか・・・と言う発想から『となりのトトロンダ』
という竜眼寺文蔵さん考案のキャラクター。

 
Lupin@Search
お世話になっています、ルパン三世専門のポータルサイト。 
ルパンのサイトを調べるといったらこのサイト。登録数もかなりの数です。

かなり細かいジャンル別検索ができます。
プラモメーカー
MR.HOBBY
カリオストロの城のプラモを発売している 株式会社GSIクレオス(旧グンゼ産業)のホビーブランド

当HPはリンクフリーです。相互リンクOKです。BBSかメールでお知らせ下されば幸いです
   メールフォーム    
リンク用 バナーです。
          
http://kokon2007.web.fc2.com/

戻る




inserted by FC2 system