グンゼ(現クレオス)の1:24スケール ルパン三世カリオストロの城 旅だちの完成品です。

グンゼのルパン三世カリオストロの城 旅だちの完成品ですが、基本的には以前制作した物と同等の物です。
制作中や細部の写真は、以前制作した
ージョンルパン三世カリオストロの城 旅だちの完成品を参考にしてください
バージョン1.1ということで、前回の物より微妙にバージョンアップしています。
タイヤ周りが、前回の物より作りこんでいます。
ホイルカバーは、ステンレス板をプレス成型した自作のものを使用しました。ホイルには、エアーバルブも追加しました。

ベースは、アクリル板で制作しました。FIAT500はネジで固定しているので、取り外すこともできます。
次元は、アクリル板にビスで固定していますので、これも取り外すこともできます。
ベース上の、大公家の紋章はシルバーとアクリルを組み合わせて制作しました。

こちらは、フルスクラッチ(完全自作)のフィギュア及び車を
発表しているサイトです。どうぞ、ご参考に。
こちらのサイトで、制作して得た情報・テクニックを完成品に
フィールドバックさせて行きたいと思います。

ボタンをクリックすると画像が変わります。
スライドショーがうまくいかないときは、
ツールバーの”更新”もしくは”最新の情報に更新”を
クリックすると、うまくいくと思います。

1:24スケール ルパン三世カリオストロの城 旅だち Ver1.1グンゼ(現クレオス)
完成品

Ver. 1.1

inserted by FC2 system